ミリオンの国産緑黄色野菜ジュースの口コミと評判を暴露します

ミリオンの国産緑黄色野菜ジュースが気に入っちゃって口コミ書いちゃいました♪ずっと不規則な生活してたけど、野菜なし生活なんてもう卒業だ!!美味しいか気になるみなさん、感想や評判も全部教えちゃいます!国産緑黄色野菜が2倍以上も使われてるってホント?

子供がジュースを欲しがるときは?子供も大満足のミリオン野菜ジュース

今日はスーパーでお肉が安い日だったので、豚肉と鶏肉をがっつり買って帰ってきましたよ。

 

そういえば、私が真剣にお肉を見つめながらどれにしようか悩んでいるとき、私の後ろのほうで小さな男の子がものすごい声で泣きわめいていたんです。

 

どうやらジュースが飲みたいらしく、ママに買ってほしいみたいで。

 

子供が少しずつ大きくなってくると、いろんなものを食べたい野みたいと興味を持ち始めますよね!

 

それが健康的なものだったらママも安心ですけど、お菓子とかジュースとか体によくないものが食べたいとダダをこねることもしばしば。

 

う~ん、あげてもいいのかなぁと悩んだことがある方は多いはずです。

でも、お菓子やジュースの砂糖の量は尋常じゃないんです・・・

f:id:nalu_life:20180416213740j:plain

子供の頃に砂糖中毒になると大人になっても抜け出せない

子供の舌って大人に比べるとはるかに敏感に感じるようにできています。

 

ピーマンやホウレンソウが嫌いで食べられない子がいますが、舌が野菜の苦みや臭みを敏感に感じてしまうからなんですよね。

 

だから、大人になってから食べてみると意外と美味しく食べれたりするもんなんです。

 

そんな子供の頃にたくさんお菓子やジュースを飲む生活をしてたらどうでしょう?

あっという間に砂糖に依存してしまいますよね。

 

甘いものやジュースを飲まないと気が済まない、落ち着かない、そんな子供になってしまうんです。

 

大人になってからもジュースが好きでよく飲む人に話を聞いてみると、やはり子供の頃から家にジュースがあって飲んでいたという人が多かったです。

 

急にジュースを辞めさせるのは難しい・・・?

すでにお菓子やジュースが大好きな子は、きっぱりやめるのは難しいかもしれません。

 

私の甥っ子も大のジュース好きで、オレンジジュースやカルピスなど甘い飲み物が大好きだったんです。

 

ひどい時は食事のときもジュースを飲みたがるほど。

でも、カルピス1本には角砂糖15個分という殺人的な量の砂糖が入っているんです・・・

 

さすがにこのまま飲ませるのはまずいでしょ、ということで今では家族みんなでミリオンの国産緑黄色野菜ジュースを飲んでいるんです。

 

野菜があまり得意でない甥っ子ですが、これは野菜の旨みが濃厚で気に入って飲んでいます。

 

カルピスやオレンジジュースが家からなくなっても、代わりにこの野菜ジュースが来たことで喜んで飲むようになりました。

 

お店で売っている薄くてしゃびしゃびの野菜ジュースだったら、嫌がって飲めなかったかもしれません。。。

私も飲んだことがありますが、味が人工的だったり、独特だったりとあまり美味しくないのも結構あるんですよね・・・

 

オレンジジュースからミリオンの野菜ジュースに変えるメリット

ミリオンの野菜ジュースは甘みを感じますが、これは野菜本来の甘さなんです。

だから、カルピスのように飲むだけで大量の砂糖を摂取することはないんです。

 

オレンジジュースやカルピスを飲ませ続けると、大量に砂糖を摂取することになるので、飲むたびに血糖値がドカンと上昇します。

 

そして、インスリンの働きで今度は急激に血糖値が急降下します。

血糖値が思いっきり下がると、すぐにお腹がすいたり、イライラしたりするんですね。

 

そんな生活を送っていると、いつのまにか感情の起伏が激しくて、キレやすい子供になってしまいます・・・

これではママも子供もつらいですよね。

 

せっかく飲むなら体に悪い砂糖はとらずに、体が元気になる野菜の栄養を取れるほうが

ずっとずっといいと思うんです。

「ママ~飲んでいい~?」って聞かれたときも「ダメ!!」って怖い顔して怒らなくて済むので、ママのストレスも減るんです。

 

野菜嫌いの子供でもしっかり栄養が取れる

緑黄色野菜って本当は1日に120グラム、摂った方がいいと厚生労働省が勧めているんですよ。

 

でも、大人の私たちでも毎日摂るのすら難しいですよね。

カボチャにホウレンソウにピーマンにブロッコリーに・・・最後に食べたのはいつだっけな?という人も結構多いはず。

 

子供は大人より食べる量が少ない上に、野菜嫌いの子って多いんです。

嫌いなものを無理やり食べさせてもトラウマになってしまうかもしれません。。。

 

かといって、毎日嫌いな野菜を分からないくらいみじん切りにしてハンバーグなどのおかずに混ぜるのもめちゃくちゃ大変だと思います。

 

それだったら、家族で一緒に野菜ジュースを飲むようにすると、忙しいママも一安心ですよね。

 

私の甥っ子も野菜ジュースを飲むようになってから癇癪を起こすことが少なくなり、ママも子供に怒ることが減ったと話してましたよ。

f:id:nalu_life:20180416214002j:plain

・・・子供がジュースを欲しがって困っているお母さんもいると思います。

ですが、子供が砂糖や添加物中毒になってしまわないよう、家族みんなで健康のことを考えていきたいですね!

健康がなくなってしまうと、同時にお金も時間もなくなってしまいますからね!

 

ママにもお子さんにもオススメですよ、ミリオン国産緑黄色野菜ジュース。

保存料・着色料・香料無添加。お子様や妊娠中の方にもやさしい野菜ジュース