ミリオンの国産緑黄色野菜ジュースの口コミと評判を暴露します

ミリオンの国産緑黄色野菜ジュースが気に入っちゃって口コミ書いちゃいました♪ずっと不規則な生活してたけど、野菜なし生活なんてもう卒業だ!!美味しいか気になるみなさん、感想や評判も全部教えちゃいます!国産緑黄色野菜が2倍以上も使われてるってホント?

口内炎の予防が美味しくできる?ミリオン野菜ジュースの驚くべき効果

「あ、また口内炎ができてる・・・」

 

鏡を見ながら口の中にできた口内炎を見つけて憂鬱な気分になったことってないですか?

 

特に身に覚えもないのに、朝起きたらなんだか鈍い痛みを口の中に感じて、刺激物を口に入れたら涙が出るほど痛いという・・・・

 

ご飯を食べる時も、歯磨きするときも、舌があたったときもいちいち痛くて、本当にうっとうしい!!!と心底思っている方もいると思います。

 

私もそうだったんで、気持ちがものすごくわかるんです。

疲れて弱っているとセットで口内炎も付いてくる感じです・・・なんで口内炎ってできちゃうんでしょうね?

f:id:nalu_life:20180417220949j:plain

口内炎ができる原因とは?

 口内炎には人によっていろいろな原因があるのですが、シンプルにお伝えすると、口の中できた傷にばい菌が入って、炎症を起こしてしまうんです。

 

口内炎ができやすい人とできにくい人がいると思うのですが、以前の私は完全に“口内炎のできやすい人”でした。

 

考えられる原因にはこんなものがあります。

 

・歯を磨かず寝落ちしてしまう=口内が汚いので、ばい菌が増殖

・仕事が忙しくて寝不足=免疫力の低下

・食生活が不規則=栄養不足

・時間がないので食べるのも早い=唾液不足

・仕事でストレスが溜まっている=免疫力の低下

・お菓子でストレス発散=ビタミン不足

 

私はご飯やお菓子を食べた後どうしても眠くなってそのまま朝まで寝ちゃうことがよくあったんです。すると、口をきれいにしていないので、食べカスから雑菌が大量に繁殖しちゃうんですね。

 

口の中では、歯が当たったりなどで常に小さな傷がたくさん作られています。その小さな傷にばい菌がウヨウヨ入っていってしまうんですね。

 

ここで体の免疫力がしっかりと守ってくれればいいのですが、仕事のストレスや睡眠不足、栄養不足で抵抗できず、炎症を起こしてばかりいました・・・

 

口内炎予防を始めてみた

あまりに次から次へと口内炎ができるので、常に口の中や舌が痛いんです!!

仕事のストレスに加えて、この口内炎が新たなストレスになって完全に悪循環です。

 

とにかくこのストレスから解放されたかったので、口内炎ができないような、そしてできてもすぐ治るような予防をしていかないと本当にまずいなと思い始めました。

 

毎日栄養たっぷりのお料理とたっぷりの睡眠が取れれば、あっという間に体の免疫力も回復しそうなのですが、そんな時間がないからこんな生活になっちゃってるわけです。

 

急に仕事の忙しさを変えることもできないので、体のためにせめて栄養くらいはちゃんと摂ろうと考えました。

 

忙しくてもパパッと手軽にできるような何かを考えていたときに、たまたまミリオンの緑黄色野菜ジュースを見つけたんです。

 

美味しくできる口内炎予防

最初は不規則な生活からダイエットもかねて、飲み始めたこの野菜ジュースですが、とにかく美味しいというのが第一印象でした。

 

仕事で残業しているとお腹がぐぅ~と鳴ってくるので、そんなときにこのジュースを飲むと本当に美味しくて癒されるんですよね。

 

飲みやすさが気に入って、毎日味わって飲んでいるとだんだん口内炎予防のことなんかどうでもよくなってきてました・・・(笑)

 

でも、しばらくした頃にふと「あれ?最近口内炎ができてない・・・」ということに気付いたんです。

 

しかもあごにいつもできていた大きなニキビもセットで出てこなくなりました。

 

たまに間違えて思いっきり口の中を噛んでしまうことがあり、口内炎になってしまうこともあるのですが、以前に比べて治ってくれるようになりました。

 

美味しく口内炎の予防ができるなら、手軽だしストレスも軽減してくれるしで、お菓子を暴食するよりよっぽどいいです(笑)

 

口内炎を予防する緑黄色野菜のパワー

口内炎予防にはよくビタミンを取りなさいということをいろんなところで聞いたことがあるので、私も知っていました。

 

ミリオンの国産緑黄色野菜ジュースには旬のカボチャもブロッコリーもホウレンソウもニンジンも他にも10種類くらい野菜が使われてるんですよね。

 

緑黄色野菜にはビタミンがたっぷり含まれているんですが、このジュースで摂るようになったおかげで、かなり体質も変わったんじゃないかなと感じています。

 

以前は口内炎やニキビがすぐできるだけじゃなくて、常に疲れていて、体もだるくて本当に虚弱体質でしたから・・・

f:id:nalu_life:20180417221031j:plain

もし以前の私と同じように口内炎に悩まされていたら、きっとそれは体からのサインです。体の抵抗力が弱っていたり、栄養が足りていないことが口内炎として表れているんですね。

 

口内炎だけなら放置してもいずれ治りますが、何個もできるとかなりのストレスとともに過ごすことになります・・・

 

なので、手軽に野菜のビタミンをとって、体質を変えたい方にはぜひオススメですよ。

忙しい朝でもかんたんに1日分の野菜を!ミリオンの国産緑黄色野菜ジュース