ミリオンの国産緑黄色野菜ジュースの口コミと評判を暴露します

ミリオンの国産緑黄色野菜ジュースが気に入っちゃって口コミ書いちゃいました♪ずっと不規則な生活してたけど、野菜なし生活なんてもう卒業だ!!美味しいか気になるみなさん、感想や評判も全部教えちゃいます!国産緑黄色野菜が2倍以上も使われてるってホント?

アンチエイジングにおすすめの食べ物があった!飲む美容液で綺麗に!

女性なら誰でも経験するのが「お肌の曲がり角」

10代の頃は自分が老いるなんて想像もつかなかったのに、肌にはやっぱり年齢が現れている・・・ような気がする。

 

30代、40代、50代と年を重ねていくにつれて、ずっと綺麗な人もいれば、どんどん老けておばちゃんみたいになっていく人もいて、どんどん差がついていきます。

 

私もオフィスで仕事を片付けていると、疲れた顔をした自分が嫌になって、このままどんどん老けちゃうのかなぁ・・・・と不安になっていた時期もありました。

 

最近はずっと「アンチエイジング」に興味があるのですが、私は芸能人でもなんでもないただの会社員ですので、高額な美容整形外科に通うわけにはいきません。

 

いろいろネットで検索した結果、やっぱり毎日の食事を変えることが一番だと思うようになりました。

 

“私たちの体は私たちの食べたものでできている”という有名な言葉があるのですが、体を変えたかったら、食べるものを変えればいいんだと気が付きました。

f:id:nalu_life:20180418221756j:plain

アンチエイジングに効果的な栄養素とは?

アンチエイジングとは日本語でいうと抗老化という意味ですが、つまり体が酸化して老いるのを可能な限り食い止めようということですね。

 

私たちは呼吸をしながら、日々生活をしていますが、ただそれだけで毎日体は酸化してしまいます・・・

 

激しい運動を長期間したり、紫外線を大量に浴びたり、甘いものやジャンクフードばかり食べていたりすると、さらに体が酸化するスピードは加速するのです。

 

つまりアンチエイジングに必要なのは、抗酸化作用をたっぷり持った栄養素ということになりますね。

 

抗酸化作用のある栄養素:

カロテン

・クロロフィル

・リコピン

・ポリフェノール

・ビタミン

・フラボノイド

などなど・・・

 

緑黄色野菜の持つ抗酸化パワーとは

実は日本人のほとんどが野菜不足で、しかも緑黄色野菜の摂取量が不足していると言われています。

でも、実は緑黄色野菜は私たち女性が求めている強い抗酸化作用をもった食べ物だったんです!

 

緑黄色野菜はたくさん太陽の光を浴びて育ちますよね。毎日毎日太陽の光を浴びているので、それだけ活性酸素が発生し、野菜の細胞にダメージを与えているんです。

 

なので、野菜が傷ついて死んでしまわないように強い抗酸化力をもったカロテンが野菜をしっかりと守ってくれています。

 

つまり、強い日光から守ってくれる抗酸化作用をもったカロテンを摂取すれば、私たちの体が酸化してサビるのを防いでくれるわけです!

 

緑黄色野菜にはカロテンのほかにもクロロフィルという強い抗酸化作用を持った栄養素が含まれています。

 

クロロフィルは体の酸化を防ぐだけでなく、血液をサラサラにしたり、老廃物を体から出すデトックス効果もあるので、ぜひとも取りたい栄養素なのです!

 

手軽にアンチエイジングするならミリオン国産緑黄色野菜ジュース

緑黄色野菜はもっと食事に取り入れるべきだと分かった私は、スーパーでいろいろ野菜を見てみるのですが・・・

 

現実問題として、仕事で忙しいのもあって毎日緑黄色野菜をたっぷり摂取するのって難しいんですよね。

 

残業で遅くまで仕事していると家に着く頃にはお腹ペコペコで疲れているので、コンビニでご飯を買っちゃいたいんですよね。

 

もっと手軽にアンチエイジングに効果があるものはないかと探していたときに見つけたのが、ミリオンの国産緑黄色野菜ジュースなんです。

 

ミリオンの国産緑黄色野菜ジュースがアンチエイジングにいいわけ

アンチエイジングっていうと美容液とかサプリとかいろいろあると思うんですが、私がこのジュースがいいと思ったのが、確実に栄養がとれるからなんです。

 

美容液とか化粧品って正直、ちゃんと成分が入っているのか疑問なんですが、このジュースは熱を使わず緑黄色野菜をピューレにしてジュースを作っているので、抗酸化作用のあるカロテンやクロロフィルが生きた状態で摂取できちゃいます。

 

しかも、ジュースなので一切調理の必要もなく缶を開けたらすぐさま野菜の栄養がそのまま体に入ってきます。

 

しかも市販のしゃびしゃびした野菜ジュースはいまいち美味しくないのですが、このジュースは野菜の旨みや甘みがちゃんと感じられて、野菜ってこんなに美味しいんだって感心してしまいました。

 

残業で遅くなって料理ができなくても、疲れた体にこのジュースを飲むと本当に癒されるんです。

 

飲み始めてから、ぐんぐん変わったのが顔の肌質です。

以前は疲れたり調子が悪かったりすると、顔にすぐニキビができたり、肌のキメがボロボロになってファンデーションもすぐによれてしまっていました。

 

メイクをしていてもキレイにのらないので、鏡を見るのも嫌だったのですが、この野菜ジュースを飲み始めてからキメの悪さが目立たなくなってきたんです。

 

しかも顔に出来ていた大きなニキビもほとんど顔を出さなくなりました!

 

いつも夜に家に帰ってご飯を食べた後にお菓子を食べてストレスを発散していたのですが、今はこのジュースを飲むようになったので、自然とお菓子も食べなくなったんです。

 

きっとそのおかげもあるんだと思います。

f:id:nalu_life:20180418221820j:plain

・・・私も含めて女性は何歳でもずっとアンチエイジングは悩みの種だと思います。

体が酸化してサビてしまったら、肌だけでなく髪が白髪だらけになったり、シミやシワだらけになってしまうなんて怖くて想像もしたくありません・・・・

 

なので、忙しくて時間がなくても手軽に続けていけるようなものがいいと思うんです。

いつでも好きな時に簡単に。

オススメですよ、ミリオンの国産緑黄色野菜ジュース。

忙しい朝でもかんたんに1日分の野菜を!ミリオンの国産緑黄色野菜ジュース