ミリオンの国産緑黄色野菜ジュースの口コミと評判を暴露します

ミリオンの国産緑黄色野菜ジュースが気に入っちゃって口コミ書いちゃいました♪ずっと不規則な生活してたけど、野菜なし生活なんてもう卒業だ!!美味しいか気になるみなさん、感想や評判も全部教えちゃいます!国産緑黄色野菜が2倍以上も使われてるってホント?

高血圧の人に足りないあの食材とは?手軽に始める高血圧のための食事

普段はそれほど症状を感じなくても、健康診断や病院で血圧の跳ね上がった数値を見ると、「高血圧だな・・・」と自覚する方は多いですよね。

 

毎日遅くまで仕事をしていると、家に帰ってから冷やしたビールをくぅ~!と飲んで、塩辛いおつまみを食べるのは最高です。

 

それに、飲み会帰りにラーメンをたらふく食べるのもついやっちゃいますよね。

 

こんな食生活が高血圧を招いてるんだなぁ・・・と分かっていても、仕事のストレスもありますし、甘い誘惑に勝つのはなかなか難しいと思います。

 

私もなかなか誘惑に勝てないので、気持ちは痛いほど分かります。

f:id:nalu_life:20180420010957j:plain

高血圧を放っておくとどうなる?

血圧検査で高い数値が出るとその時は「血圧対策しなきゃまずいな~」と思っても、日常に帰るとコロッと忘れてしまったりしてませんか?

 

いざ美味しそうなラーメンやポテチや明太子が目の前に出てくると、今日くらいまぁいっかなんて食べてしまうことってよくあると思います。

 

でも、高血圧って放っておくとこの先どうなるんでしょう?

高血圧から危険な病気に発展するリスクが高いことはよく知られていると思います。

 

・動脈硬化

・脳梗塞

・脳卒中

・脳出血

・狭心症

・心筋梗塞

などなど・・・・・

 

全身の血液量が増えたり、血管が老化して硬くなることで血圧は上がるのですが、血圧が高い状態が続くと、まず「動脈硬化」が心配になります・・・

 

高血圧が続くと血管が厚みを増して、血管内が狭くなるんです。

それによってさらに血圧が上がり、血管がどんどんダメージを受けます。

 

その傷よって血管がさらに固くなったり、コレステロールがたまるようになってしまういます・・・そうなんです、完全に悪循環ですよね。

 

高血圧になりやすい人とは?

高血圧は生活習慣病ですので、毎日の生活が高血圧を招いています。

高血圧を指摘される人には共通した生活習慣があるので、どれだけ当てはまっているかチェックしてみましょう。

 

・濃い味付けが好き

・塩分の多いものを良く食べる

・週の半分以上は外食

・野菜はあまり食べない、嫌い

・脂っこいものが好き、よく食べる

・運動はほとんどしない

・ストレスの多い環境にいる

・たばこを吸う

・太っている

 

高血圧の方なら、当てはまっているものが多いんじゃないでしょうか?

実際には140を超えてくると高血圧の範囲なので、下げるように改善していくこと考えないといけません。

 

それを放っておくと血圧がどんどん上がり、最初は何も症状がなかったのに、急に頭が痛くなったり、動悸がしたり、めまいがするなど、不調を感じるようになってしまいます・・・

 

高血圧の人には緑黄色野菜が足りていない

高血圧の人の食事にはとにかく野菜が足りていません。

特に緑黄色野菜がほとんどない方も多いのです。

 

毎日の食事を思い返してみると、仕事で忙しくて野菜なんてほとんど食べる機会がなかったな・・・という方もいると思います。

 

ラーメンに入っているネギだけとか、居酒屋で食べたちょっとした付け野菜だけとか、気付けばほとんど野菜のない生活をしている人が本当に多いのです。

 

私の親戚のおじさんも長年、トンカツやラーメンなどの脂っこい食事に大量のお酒という生活をしたために動脈硬化がかなり進行してしまっています。

 

緑黄色野菜には、血管が酸化するのを防いで丈夫にし、塩分を排出する栄養素がたっぷりと含まれているんです!

 

野菜を食べて生活した人と食べなかった人の血管は将来全然違ってくることが想像出来ちゃいますよね。

 

手軽にとれる緑黄色野菜はコレだ!

そうはいっても、今日からスーパーにいって、カボチャやブロッコリーを買って自分で料理するのもめちゃくちゃ大変だと思います・・・

 

しかも、どれが緑黄色野菜なのか見分けるのも大変ですよね?

 

私も同じように考えていたので、負担なく緑黄色野菜の栄養がたっぷり摂れる方法を探したときに見つけたのがコレなんです。

 

ミリオンの国産緑黄色野菜ジュース。

 

もともと美容目的で飲んでいたのですが、私の両親の高血圧対策にすごくいいんじゃないかと気付き、一緒に飲んでいるんです。

 

自分であれこれ緑黄色野菜を買って料理するのは、大変だけれど、このジュースはすでに1日に必要な緑黄色野菜の2倍以上をたっぷり使って作られています。

 

なので、疲れていても、酔っぱらって家に帰ってきても、ソファでゴロゴロと転がりながら、片手で缶を開けるだけですぐに緑黄色野菜の栄養を体に入れられるんです。

 

しかも熱を使って製法していないので、ちゃんと生きたままの栄養を取れる、それがすごいいいと思って気に入っています。

 

しかも美味しいんですよ、味が。

 

青臭さととか独特のクセとかあるんかなと思っていたんですが、まったくなくてスッキリ飲みやすい。

 

しかも、市販の野菜ジュースにあるしゃびしゃびした薄味のジュースと全然違うのに驚くと思います。

f:id:nalu_life:20180420011303j:plain

・・・高血圧は何か対策しない限り下がってくれることはないんですよね。

 

だから、ラーメンやビールのおつまみなど脂っこくて塩辛いものを一切やめるのはつらいよっていう方は、せめて血圧を丈夫にする栄養素はとっておきたいところです。

 

たくさん時間や手間をかけて頑張らなくても、この野菜ジュースならいつもの生活にたっぷりの緑黄色野菜をプラスできます。

 

高血圧を気にしているなら、オススメですよ。

ミリオンの国産緑黄色野菜ジュース。

22種類の野菜を260g使用『ミリオンの国産緑黄色野菜ジュース』